真の饒舌部屋

真の饒舌部屋に関してのことだけ綴る

真の饒舌部屋の雑談内容について考えた

喋り内容

  自己紹介、趣味、特技、漫画、ゲーム、芸能人、音楽、旅行、アニメ、食べ物、休日にすること、一億あったら何に使うか、タイプの男女、職業、番組、尊敬する人、明日に地球が滅びるとしたら何をするか、今まで隠してきたことを告白、好きな言葉、お笑い芸人、オススメ、マイブーム、本、スポーツ、部活、フェチ、出身地、思い出、映画、こんなことあればいいのにっていうシチュエーション、得意分野、自分にある意外な才能、動物、ペット、乗り物、夢、あるあるな話、悩み、誰にも負けないこと、お菓子、

季節、猫派or犬派、可愛いと思うもの、日本のこと、Free

⚠️全部、リアルの話は言わなくてもいいです。嘘でもいいです。