真の饒舌部屋

真の饒舌部屋に関してのことだけ綴る

真の饒舌部屋の門を叩こう

人狼ジャッジメントというゲームを皆さん知っていますか‼️

人狼ゲームという以前からあった、心理戦であるこのゲームをチャット対戦でできるようにしてしまった画期的なゲームであります。

役職が50種類以上、最大20人プレイが行えます。はっきり言うと超絶に
楽しい訳ですがw

それで、人狼ジャッジメントでは好きな部屋を建ててオンライン対戦で人を呼びながら気軽に対戦ができるんですよ

私はその中でも饒舌な人狼を取り扱った部屋を建て続けています。

これから人狼ジャッジメントを始める人にも、初心者、初見の方にも楽しんで頂ける内容を届けようと思います(o^^o)

真の饒舌部屋とは?

市民×5 饒舌×5 てるてる坊主×2
の構成の部屋です。

次の項でそれぞれの役を説明します!!